Health                                                                         Capricorn
Top  
星座  
神話  
性格  
仕事  
財産  
恋愛  
健康  
居住  
相性  







きりっと引き締まったスリムなボディ!?
わて、老いてますます盛んどす。


山羊座の姿から、余分な精力は想像できません。 必要な肉を必要なだけ骨のまわりに用意した無駄のない身体です。 過剰な欲望を抑制して、細く、長く、賢い持続力のある長命を楽しむタイプです。 青年期へのスタートは遅く、老年に至るほど健康を楽しむことの出来る老化しない体質です。 ただ、この体質は暑さには強いが寒さには弱く、季節を骨身に感じることがあります。

 また、長命であるため、本能的に長い人生を予想し肥満を避ける生理が働きます。 このため食欲を少なくするので胃腸が弱小化する恐れがあります。 骨格の構成に重点を置いた体質なので、必然的に肉と脂肪を吸収する胃腸の力は弱小化するのです。

 永遠に老化しない優秀な骨質も、小さくて細い胃や腸も、両極端であるため 生命をおびやかすことになります。
山羊座生まれの人は肉体を犠牲にして責任を果たす人です。 休みなく動き回るので、栄養不足に陥る可能性が大きいです。
関節リューマチと神経痛も多く、運動不足と寒冷が原因で生じます。
胃腸の障害では、慢性・急性胃炎がもっとも多く、40代では、胃潰瘍にまで進みます。 次いで多いのが急性肝炎です。 歯痛、関節痛、ねんざ、カゼ、消化不良、肌の異常。憂鬱な気分になりやすい。
しかし、スタミナは歳とともに増加します。


栄養、食生活に関して神経質なまでに考えるという事はありませんね。 私もお金を切り詰めるとなったら真っ先に食事を限界まで減らします。 趣味への支出は減らさずに。

文:



Copyright 2004-2005 Jemp Dac All Rights Reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO