Affinity                                                                    Capricorn
Top  
星座  
神話  
性格  
仕事  
財産  
恋愛  
健康  
居住  
相性  







山羊座の孤独な忍耐と努力の半生は、相互扶助の優しさを持つ相手を必要とします。


 山羊座にふさわしい相手

@優しく思いやりのある乙女座(8/24〜9/23)
 物事に取組む姿勢が同じで、性格も人生観も共鳴できるピッタリの組み合わせです。 乙女座は秩序と合理性を好みます。 同じように無駄を嫌い、責任感を持って物事を運ぶ山羊座とは、互いに強い信頼関係を結 べるでしょう。しかし互いに頑固なところがあります。対立せず それぞれの持つ繊細な面を認めあえると、さらに情が深まっていきます。

A年をとっても若々しい牡牛座(4/21〜5/21)
 お互いに性格が良く似た、すばらしい組み合わせです。堅実で正確な物事の進め方、 少々の困難に負けずに目標に突き進む点など、申し分の無いカップルです。 牡牛座は穏やかで快適な環境を好みます。山羊座も静かな心落ち着く環境で、好 きな物に囲まれて過ごしたいと思う性格です。 お互いに美しいモノや美味しいモノなどの共通の話題で盛り上がる楽しい相性。 悲観的になった時、見守ってくれる優しい相手です。

B堅実な方針と忍耐力を持ち寄ることのできる同じ山羊座(12/23〜1/20)
 性格が似ていて、しっくりと調和した組み合わせです。同じ守護星同士、深い絆が生れます。 現実を正確に認識し、困難にも耐えてゆける良いカップルになるでしょう。 ただ、お互いに無口で節約家のところがあります。 最初は互いに様子見ですが、趣味や将来の夢に関する意見をか交わすと打ち解けるのも早くなります。 共に歩む同志のような相性です。

C夢見がちな魚座(2/20〜3/20)
 あなたの現実的な性格と、相手の夢多いロマンチックな性格が調和する、良い組み合わせです。 魚座は気分に行動をまかせる傾向があります。理性的で現実的な行動を 取れる山羊座はお手本にされていることもあります。 逆に、守備範囲外の趣味や気分転換方法を学べる楽しい相性です。

D信頼できる蝎座(10/24〜11/22)
 黙っていても心の通じ合える理想的な組み合わせといえます。ただ、お互いに陰気な 雰囲気になりがちなところも似ています。 表面的ではない深いつき合いを長く続けることのできる、互いに信頼し合える無敵のコンビです。



 山羊座と相性の悪い人

@自我の強い一本気な牡羊座(3/21〜4/20)
 山羊座の目には頑固に見え、我慢できず、日常の口論と生涯の不和を招くことがあります。 牡羊座は思い悩む前にまず行動してみる傾向があります。 色々と考え、答えに確信が持てないと動かない山羊座とはペースが違います。 正反対といっていい性格です。 相手の激しい情熱や積極性にとまどいを覚えるでしょうし、相手から見れば、 あなたの堅実さや慎重さに苛立つことになるでしょう。

A親しい人との連帯感を重視しする蟹座(6/22〜7/23)
 蟹座の人の多能さに移り気と不誠実を感じ、末は別離を招きます。 あなたはどちらかと言えば自立心が強く、自分の事は自分でと思う性格です。 相手の意見や行動を少し取り入れると、集団行動の楽しさを学べる相性です。

B楽天的な天秤座(9/24〜10/23)
 生活方針がまるで違い、論争を生じ、離別の憂き目を招くおそれがあります。 お互いに性格は良く似ているのですが、人生観は大きく異なる組み合わせです。 山羊座の堅実で一途な人生観に対して、相手は二つ以上のものの釣り合いを考えて 進むタイプで、物事や人に対して余裕を持って接したいと思う性格です。


私の両親は天秤座です。仲が悪いのはこのためか〜解決解決はっはっは。

文:



Copyright 2004-2005 Jemp Dac All Rights Reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO